こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年2月25日月曜日

2月23日(土曜日)の授業報告

こんにちは!

2月も最後の土曜日ですが、なかなか暖かい日差しはありませんね!でも生徒さんたちは元気元気!!

今日の幼児クラスは 等身大の自分。
等身大ってー?どうやって描くのー?ワイワイガヤガヤ、楽しいディスカッションが始まります。
大きな紙に、寝転んでかいてみよ?!

えー?!・・・・・・やってみるとなかなか楽しい。鏡とにらめっこしながら顔も描いてもらいました。

少年クラスは張り子のお面にはいりました。どんな不思議な作品に仕上がるか、楽しみです(*^^*)

担当したのは青山みか先生ときみ先生(幼児クラス)でした。(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿