こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月1日日曜日

12/1(日)の授業報告




今日から、三鷹スタジオの日曜日幼児少年合同クラスが開講になりました!

これからよろしくお願いします。




今日は、はじめての授業ということで
飾り付けが楽しい課題、ヴェネチアンマスク作りを行いました!


デザインも装飾も、とっても可愛いものになりました!


スパンコールやラメのりをたくさん使ってゴージャスになりましたね^ ^





絵の具を乾かしている時間を利用して、紙コップのクリスマスツリーも作ってもらいました!

こちらもキラキラした素敵なツリーになりましたね!











担当したのは、まい先生でした。(記:まい先生)



0 件のコメント:

コメントを投稿